C89冬コミ3日目振り返り☆(後半)

年が明けてもう1週間が過ぎてしまったー!!(;・∀・)
ようやく3日目の後半です♪
まずはびっくりしたエピソードから…

コミケには外国から来られている方や日本在住の外国人の方もたくさんいらっしゃって、
コスプレ広場で声をかけていただくことはしばしばあるのですが、
今回はそのときに「twitterフォローしてます!」と言われたり、
サークルに来てくださった方もいたりして、
OTAKUのグローバル化をひしひしと感じました( ̄ー ̄)笑

あと、通りがかった方に「ドラマ出てた人じゃないよね?」と言われたのもびっくりしました笑
森川葵さんに似ているとしたら…唇がぽってり気味なところぐらいじゃないかな(・_・;)
でも、それだけわたしの花さんがしっくりきてたということですよね…!!嬉しいです☆

この日は来てくださった方にお会いしそこねないようにずっとサークルスペースにいたのですが、
14時過ぎに20分弱だけトラックヤードのコスプレ広場に出ておりました♪

1人だけ、わたしが不在のときにROMをお買い上げいただいた方がいらしたようだったので、
また別の機会にお会いできることを願っております(´・ω・`)

kan146_ kan149_ kan151_
photo by 大たにさん♪

 

赤いカラコンもだいぶ発色がいいです!
これも1日目、2日目の青いのと同じくairlyさんの度入りのです(●´ω`●)

 

CXl5OEuUAAAIcjr CXl5OFpUQAEk-dc CXl5OH-UQAAXpWFphoto by 月風狼さん♪

 

外に出るつもりがあまりなかったのでカイロも仕込んでないし、
下着の上に直接衣装を着ているだけだったので、とっても寒かったです〜(^_^;)
1日目2日目は、長袖だしお腹出てなくてほんとによかった…!
寒さに勝てず、ギリギリ粘って20分弱でした。タイミング合わなかった方はごめんなさい(TдT)

そんなわけで、3日間の長くて短い戦いが終わったのでした☆

こちらは3日目の戦利品です♪

IMG_20160109_230218

yui*さんのちぃ写真集としまっちゃうおじ本、結良まりちゃんの新作CD「あかりのした」
どれもとっても素敵でした!!!(*´艸`*)

やっぱり紙の写真集っていいなぁ…♪
わたしも夏コミはアスナの紙の写真集作ります!がんばります!!!(`・ω・´)

そんなわけでようやくコミケの振り返りが終わりました!
コミケ中かかわっていただいたみなさま、本当にありがとうございました☆