C89冬コミ3日目振り返り☆(前半)

さあついに3日目です(●´ω`●)

3日目は個人サークル【よはんこぱんだ】としての参加でした。
新刊3種とおまけROMを引っさげて、行ってまいりました♪

今回はなんと久しぶりのお誕生日席!!
横に余裕があってとってもラッキーでした☆

ディスプレイはこんなかんじ!
はじめてタブレットを導入してみましたがどうでしたか?(^o^)
サンプルは大きくA4サイズにプリントして、見やすく工夫してみましたよ♪

CXg80lsUsAAyY2w

寄せてます笑

CXhCQbhUAAAtDAT

 

お誕生日席ということもあってROMをいつもより多めに制作していたのですが、
ゆるゆりは完売・冴えカノも完売間近というご好評で嬉しかったです!(≧▽≦)

冴えカノ・ゆるゆり・監獄学園はやはりそれぞれ作品の人気が高いみたいで、
初めまして〜作品やキャラが好きで気になって来ました〜!という方が買っていってくださるということも、いつもより多かったです!ありがとうございます!(*´ω`*)

あとは、1日目や2日目にお会いしたばかりの方も名刺もらったので〜と足を運んでくださって、
すごく嬉しかったです!!
こういう出会いから長いお付き合いになる方も多いですね☆(*‘ω‘ *)

いつも来てくださるみなさんも、最近わたしの活動が少なくてコミケくらいでしかお会いできてないのに忘れないでいてくださって本当に嬉しいです(´;ω;`)
もっとイベントでもお会いできるようにがんばります…!!

 

差し入れもいろいろといただきありがとうございました!(^O^)

CXj1YeqVAAAxbl1

お菓子いっぱい☆
カイロとか飲み物とか食べ物は撮る前に消費してしまいましたが…おかげさまで頑張れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さてさて〜ここからは写メです!

CXj7SlOVAAE0AbL
お隣のサークルで委託されてたbocchiさんと♪
実はお会いするのははじめてでした!お写真で見る以上に細かった〜!!

CXj8UrJUEAIiTt_
お久しぶりの白河雪ちゃんと♪
今年こそまた合わせしたいな(*^^*)

CXj72lWUsAULs8n
カナメさんと♪
これまでカメラマンさんとしてお会いしてたのでコスプレ姿にびっくり!!(゜o゜;

CXj89AJUAAAvA4z
2日目に続いて佐伯さえちゃんと♪
コスプレももっと見たいです!!

 

今回も書ききれなかったので、後半につづきます!