C89冬コミ2日目振り返り☆(後半)

続きです!

コミケの楽しみはコスプレだけではありません〜( ̄ー ̄*)
というわけで、2日目はちょこちょこお買い物にも行きましたよ♪

twitterを見て頂いてる方はご存知かもしれませんが、
10月半ばにはじめて以来、わたしがどっぷりハマっているFF14!(*‘ω‘ *)
せっかくなのでゲーム島にFF14のものを求めて遊びにいってみたところ、
たまたま見つけてびびびっときて買ってしまったのがこちら☆

IMG_20160103_200607

キキルンのアクリルキーホルダー♪
かわいいいい(>ω<*)
スプリガンもあってかわいかったのでどっちにしようか迷ったのですが、悩みに悩んだ末にこちらを購入!

ほかに実録本などもいくつか買ったのですが、わたしはまだエンドコンテンツまでたどり着いていないので、ネタバレが怖くてしばらく読めません…(;・∀・)

お買い物のあとは再びコスプレ広場へ!今度は屋上です!

CXd3pyBUQAQYD69 CXd3qgRUkAQhr33
photo by IIJIMAさん☆

快晴!お空がとっても綺麗です!
この時間は日射しがあたたかくて過ごしやすい気温でした(*^^*)

そういえば、1日目2日目ともにカラコンの発色をよくほめられたのですが、わたしが最近使っているのはairilyさんのクオリテというシリーズですよ♪
度ありの1day使い捨てってなかなかいい色が見つからなかったので、前は普通の1dayコンタクトに1dayカラコンを重ねて使ったりしていたのですが…
やっぱり目の乾き・疲れがひどかったので、度ありの1dayにしました(・_・;)
※注:コンタクト重ねるのはとても危険なのでやってはいけないです!

DSC07774_ DSC07796_
photo by みやたさん☆

ここでもやはり、ラムレーズン大活躍!
話しかけてくれる方の多くがラムレーズンだ!と言ってくれて、ほんとに嬉しかったです!(≧▽≦)

ちなみに、このウィッグは1日目の英梨々のツインテールをほどいてます笑
気づいた方、いましたか?笑

2日目は以上です!

いよいよ次はサークル参加日!
3日目に続く…