C89冬コミ2日目振り返り☆(前半)

昨日に続いて冬コミ2日目を振り返りたいと思います!!

この日はサークルさんのご挨拶とお買い物をしたあと、鈴木心さんの写真館にお邪魔しました♪
そちらで撮って頂いたお写真がこちら☆

001_B 001_A

コスはゆるゆりの歳納京子ちゃんでした♪
どんなキャラなの?と聞かれたので、「ラムレーズンのアイスが大好きなおバカな子です!」と伝えたところ、じゃあ飛んでみようかということになり…
運動神経ないのに頑張ってジャンプしつづけた努力の結晶です!笑

第一線で活躍するプロの方に撮って頂けるなんて、ほんとに貴重な機会です!!
ちなみに、前回、春のコミスペで鈴木心さんに撮っていただいたお写真はこちら☆
どれもとっても気に入ってます!!

CBRWASBUkAA7WSb CBRWATaU0AEpokQ

 

その後は、1日目と同じく庭園のコスプレ広場に行きました〜♪
たくさんの方にお写真撮って頂き、ありがとうございました!
大変ありがたいことにみなさんデータをくださるので、全部載せきれなくてごめんなさいm(_ _)m
いただいたデータは全部大事に保存してます♪(*´ω`*)

CXg5MkGUQAAwLJh CXg5MPeUMAALJMI CXg5MYsUsAEpM28
photo by ぽえーんさん☆

DXF_0259_ DXF_0261_ DXF_0273_photo by 風太さん☆

CXncy-7UkAA8vOZ CXnczNsUoAE0_7m
photo by shu-mizさん☆

小道具として持っていったハーゲンダッツの『ラムレーズン』は、10月に期間限定発売されたときに買ってあったものです!
食べないまま冷凍庫にずーっとしまってあって、前日(1日目)の夜にデザートを食べて大満足したあとにそのことを思い出して、慌てて、「寒い〜お腹いっぱい〜(;・∀・)」と思いながら中身を開けました笑
でも、みなさんラムレーズンに反応してくださって嬉しかったです!
がんばって食べた甲斐がありました♪
やっぱり京子先輩といえばラムレーズン!!ですよね\(^o^)/うへへ

続いてはレイヤーさんに一緒に撮っていただいた写メたちです!
みなさま忙しいなか会ってくれてありがとうございました♪(≧▽≦)

CXdN861UMAA97fn
庭園で奇跡的に出会えた白ウルさんと☆
まきちゃん似合っててとっても可愛かったです(*´ω`*)

CXdvvT3UkAEvQ-v
艦これのサークルさんで売り子をしてた佐伯さえちゃんと☆
お人形さんみたいです!お持ち帰りしたかったです!

CXegY2OU0AABTW_
刀剣乱舞の一期一振コスの依音ちゃんと☆
イケメン!!小さい頃からのお友達なので、まさかお互いにこうなるとは思わなかったです。笑

というわけで、長くなってしまったのでいったんこのへんで!
続きは明日振り返りたいと思います♪(*^_^*)