C89冬コミ1日目振り返り☆

早速ですが忘れないうちに12/29の冬コミ1日目を振り返ります〜!

この日は朝から庭園コスプレ広場へ♪
コスは冴えない彼女の育てかたより、澤村・スペンサー・英梨々でした!
制服だけだとつまらないので、ジャージ+学校鞄も持って行きましたよ(^o^)/

CXXthHiU0AA9nLa CXXthCNUwAAIct2
photo by けものさん☆

CXZVerPUoAAQs22 CXZVfkGUkAAgZGM CXZVgHCUMAEsqEv
photo by ヴィシュヌさん☆

朝の庭園は建物の影になってて撮影がしやすい環境でいいですね♪
寒かったけど、長袖だし腰にジャージ巻いてるしカイロ貼ってたのでなんとかがんばれました◎
コミケでしかお会いできないお久しぶりなカメラマンさん、レイヤーさんにたくさんお会いできていろんなお話ができたので嬉しかったです(*´ω`*)
かまってくださったみなさま、撮影してくださったみなさま、ありがとうございました!

CXWwZYPUwAAqCbS
Charlotte友利コスのなーみんさんと☆

CXYVxpVVAAEiNBB
ラブライブ!えりちコスの白ウルさんと☆

いい場所を見つけてしばらく庭園にいたのですが、お隣にセクシーな島風さんが来たらあっという間に人だかりができて、ついにはわたしとわたしを撮影してくれているカメラマンさんのあいだをすり抜けていく人まで出てきました!Σ(・∀・;)笑
その人が必死すぎて、思わずその時撮ってくれていたカメラマンさんと爆笑してしまいました!どうしてもお尻が撮りたかったんですね…!

そのあとエントランスに移動して、うろうろしていたところ…
なんと!冴えカノコスのレイヤーさんを発見!!
しかも恵!嬉しくて思わず声をかけてしまいました(*‘ω‘ *)

CXZSK2wVAAAtL-L
加藤恵コスのなふゆさん☆

それから、こんな子を見つけて撮らせてもらいました!

CXYWkApU0AADpMw
バットを構える十四松!すごい完成度!かわいい!!

そして最後に駐車場(屋外展示場)に移動しました…が、ここがものすごい混雑…(´・ω・`)
何人かにお会いだけして、すぐに退散しました(・_・;)

IMG_20151229_134801 IMG_20151229_135116
柿情まつしさんのキリト君と、オルフェンズなみなさまだけ撮らせてもらいました!
オルガはヒロさん、三日月はお名前聞けなかったすみません(>_<)
バルバトスはなんと中の人が外人さんでした!

というわけで1日目は終了です!
撮影させていただいたみなさま、かまってくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

追って2日目以降も振り返ってみたいと思います(*^O^*)