2016年のコスプレ活動について☆

あけまして、おめでとうございます!
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

さて、まずは2015年のコスプレ活動の簡単な振り返りから♪
昨年は夏コミでSAOアスナROM第二弾、艦これROMの2種を頒布しまして、
冬コミでは冴えカノ英梨々ROM、監獄学園花ちゃんROM、ゆるゆりROMの3種とおまけの島風大破を頒布しました。
1年のあいだにたくさんの衣装を着て、いろいろなスタジオで撮影をして、
水着や下着という新しい境地にもチャレンジしてみました( ー`дー´)キリッ
冬コミでお会いした方の何人かから「最近急に肌色増えてるけどどうしたの?!」と言われましたが…笑

実は、正直に申しまして、最近ちょっと露出が楽しくなってきてしまいました(;・∀・)笑
わたしはあまり自分に自信があるほうではありませんが、唯一自負しているチャームポイントは肌!です!
色の白さと肌の綺麗さだけは昔からよく褒められるので結構自信がありまして、
それを見てもらえるので、露出が多めの衣装は楽しいな〜と思ってます。
冬コミ新刊の英梨々ROMの下着のお写真なんかは特に気に入ってます♪

なので、これからも多少肌色成分多めの衣装やお写真はあるかもしれませんが、
決してヒワイな方向にはいかないと思うので、どうぞ安心してください!笑

そして、2016年のコスプレ活動について。

今年の目標は
・1ヶ月に1回はコスプレをする!
・夏コミでアスナの紙媒体の写真集を出す!
の2つで考えてます☆

コスプレイヤーなのに、昨年はコミケやワンフェス以外のコスプレイベントにぜんっぜん参加できなかったので、
今年はなにかしら毎月イベントに行って、ROM以外にももっと新しいコスに挑戦したいな〜と思ってます!
お友達とのあわせもあんまりできなかったから、たまにはあわせとかもやれたらいいなぁ…
(オルフェンズとか一人でやってもつまらなそうだから大人数でやりたい…!)

そして、C90次の夏コミで、SAOアスナの紙媒体のいい感じの写真集を出したいと思います!
紙の写真集は前からとても憧れだったのと、SAOが劇場版になるということで、
このタイミングでこれまでにROMでやった衣装+新規衣装で凝った写真集を時間をかけて作りたい…!!と思ったのです。
SAOはアニメも原作も大好きでとても思い入れがある作品なので、
しっかり準備をして撮影して、素敵なものを作りたいと思います!ぜひ楽しみにしていてください(*´ω`*)

コスプレ以外も、Fruits Basketのみんなとのダンスも今年も引き続き頑張ります!
次にやる曲も決まってるので、早くフリを覚えなきゃー!!

今年も忙しくて楽しい毎日になりそうなので、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪(≧▽≦)
みなさまにとって2016年が素敵な1年になりますように☆

 

↓twitterにアップした、2016年最初のわたし!(すっぴんメガネ!)

CXkCK6WU0AAIkz4